入社3週間目で役付き親会社へ出向となりました。

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデ(@bizblo)です。

 

入社して3週間目となります。

私の部署の上司、取締役部長はとても人がいい方です。

まだ勤務して短いですが、こんな事がありました。

私に与えられた外出先での仕事で戻って来るまでの間にお昼休憩の時間に入っていましたが、事務所で待っててくださり、ご飯食べに行こうと声をかけてくれました。一度だけでなく毎回です。

 

もう1人の上司は、取引先でのプレゼンが物凄く上手く、更に、部下の私の話を最後まで聞いてくれて、良いものはいいと意見を採用してくれて、足りない部分は教えてくれます。

 

本当にいい上司に恵まれました。

 

とても、人間関係も良く楽しく仕事をしています。

 

昨日の話ですが、副社長から話があり、

親会社へ役付きとして出向する事になりました。

 

専務や部長など上司にはとても良くして頂いたので少し寂しいですが、会社の為、生産性を上げる為、そして、私にしかできない仕事なので、しっかり結果を出していきたいと思います。

 

面接の時に、社長に言われた、

副社長の手足となって頑張って下さい。

という言葉を思い出しました。

 

昨日、社長とお会いした時に、出向が決まりおめでとうと言われました。

 

副社長の良きビジネスパートナーとなれるよう頑張ります。

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️