転職4ヶ月で胃に穴が空きました(笑)

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデ(@bizblo)です。

先日、健康診断がありまして、内視鏡検査をしたのですが、見事に胃潰瘍ができていました(笑)

 

検査結果は宜しくないんですが、症状は出ておらず(笑)

 

でも、先日から胃がキリキリ痛くて眠れなくなりました。

 

オマケに風邪を引いてしまって、、、

 

今日本部の人が来て少し話しましたが、

立ち上げ自体はボチボチ終わって運営の方にシフトしていっているので、私の仕事もそろそろ終わりかなと。

 

しかし、雇われの組織のトップとは、ストレスがかなりかかるものですね、、、

 

色々学び、経験をさせて頂きました。

 

出向期間はいつまでになるかなと思いながら過ごしています。