DODAからPERSOL(パーソル)グループのお誘いがきた。

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデ(@bizblo)です。

 

先日は、親会社へ出向への1日目で、ブログを更新する時間がありませんでした。

 

出向先で、私の現場へ現地入りしますと、

いきなり職員40名ほどのトップとなっていました(笑)

運営が安定するまでの一時的ですが(笑)

 

今日は、管理者の就任式です。

休日出勤ですが、頑張ります(笑)

 

前置きはさて置いて、

今回の話は、転職サイトDODA を運営するパーソナルから応募のお誘いがきた話。

 

f:id:bizblo:20180915061324p:image

 

今見たら3通もきていました(笑)

 

受けませんが(笑)

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️