大物感をについて考えてみる。

どうも、ビジブロのイデです。

 

本日、竣工式があり銀行の頭取の方など役員の方々と話す機会がありました。

 

竣工式に出席して、大物感、小物感などを考えていました。

 

大物感について考えてみると、

機嫌が悪そうな態度をしている人が大物感があるわけではない。

 

ヘラヘラ張り付く張っていて、どんな小さな事も指示待ちの人は、小物に見える。

ポーカーフェイスだからといって大物には見えない。

 

ポーカーフェイスは野心が無さそうに見えます(笑)

 

では、大物感がある人とはどんな人なのか?

やっぱり、落ち着いていて、堂々としている人ですかね?

 

正直答えは分からないです(笑)

 

ちなみに、親会社の運営部の人と初めて会い、挨拶と世間話で、年の話になりましたが、

その方は、私より年上なのに私の方が年上に見えたと言っていました。

 

彼の容姿は明らかに私より10歳くらい上に見える容姿です(笑)

 

貫禄があると言われたけどそうなのかな?

 

ただ、落ち着いているだけだと思います。

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️