本日はコストコ Costco へ 日曜日は凄い行列です。

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデ(@bizblo)です。

 

昨日に引き続き、本日はCostcoへ行ってきました(笑)

 

と言っても、中に入ったのは妻とうちの両親の3人なんですけど(笑)

 

ご存知かとは思いますが、コストコのメンバーズカードは、会員とその他2人入れるんですよね(笑)

 

私と上の娘はトリアスでウロウロしていました(笑)

 

 

コストコって時給がすごく高いのはご存知ですか?

看護師のパートより時給は高いです(笑)

派遣の看護師と同じくらいですね。

 

その辺のバイトより時給が500円以上高いですよね。

 

コストコのトイレに行く度に、ここでバイトしようかと思っちゃいます(笑)

 

thepage.jp

 

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️