車を乗り換えました。日産ノート 昨夜は興奮して不眠(笑)

どうも、ビジブロのイデです。

 

出向になって任された現場先が少し遠いので、

乗り換える事にしました。

 

少し時間かかりましたが、日産ノートを購入しました!

 

f:id:bizblo:20180917160148j:image

f:id:bizblo:20180917160157j:image

 

5年型落ちですが、、、

 

出向が急遽決まった為、元々は、車を買い替える事を考えておりませんでしたが、買い替える事にしました。

これで少し通勤が楽になりそうです。

 

ニッサンのディーラーで購入したのですが、

ノートの隣にはホンダのフィットが置いてあり、2台を見比べるとノートの方が大分長いんですね。

 

同じくらいと思っていて、今回、ノートかフィットか迷いましたが、今の会社の社用車がノートで快適に運転できるのでノートにしました。

 

昨夜は、車を買うぞと意気込んでいた為か、深夜1時くらいに目が覚めて、朝まで眠れませんでした。

 

はじめはホンダのオデッセイを買う予定にして、

f:id:bizblo:20180917163502j:image

f:id:bizblo:20180917163542j:image

f:id:bizblo:20180917163553j:image

f:id:bizblo:20180917163837j:image

 

それからトヨタプリウスにする事に決めて、

f:id:bizblo:20180917163518j:image

1時間くらいベッドで休んで、父親に話すと、年式が古い車だからダメだと言われ、、、

 

結局、予算を予定より20万円上げて5年型落ちのノートにしました。

 

父は、スズキに勤めています。

 

昔から、車は10年または、10万キロが寿命と言われているらしく、それを参考に5年落ちにしました。

 

スズキに勤めている父の、自家用車は、トヨタの新型プリウスです(笑)

 

弟は、トヨタハリアー

 

妻と私は、スズキのワゴンRスペーシア

私たちだけです。

スズキ車に乗っているのは(笑)

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️