引っ越し 家具の処分

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデ(@bizblo)です。

 

実は、今日引っ越しでして実家から近くの賃貸に引っ越します。

 

皆さんは、お気に入りの家具ってありますか?

今回処分する家具はこちら

f:id:bizblo:20180922082855j:image

 

テレビ台です。

150cmあります。

 

こちらのテレビ台は、結婚前に購入しまして、

今まで使っておりました。

 

購入価格は5万円。

 

まあ、子供が小さいので危ないなと、

無駄に大きすぎると妻に言われリサイクルショップに出すことになりました。

 

でも、どうしても手放せないお気に入りの家具ってありますよね(笑)

 

妻は独身時代に自分で購入したチェストが手放せず、私も東京インテリアで購入したローテーブルが手放せません。

 

今は使っていないので、(ローテーブルで角が尖りすぎてて危ないため)倉庫に入れていますが(笑)

 

引っ越し頑張ります❗️

 

皆さんのお気に入りの家具教えてくださいね😀