皆様ブックマークありがとうございます。私自身驚きました。

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデです。

 

昨日、突然アクセス数が一気に上がってました。

なんでこんな事になったのか分からず。

でも、スマホからのあなたへのお知らせで、ブックマークが次から次に入り連鎖の様になってました。

 

www.bizblo.biz

 

昨日上げた記事ですが、

無能な働き者は、すぐに銃殺刑に処せ。座右の銘 ハンスの言葉が過激なタイトル内容で、一番ブックマークが多かったです。

 

ブックマークを見てみると、スパムだとコメントされている方がいらっしゃいました。

その方も、ブックマークされていて、この記事を書いている現在のブックマーク数が、27件となっています。

 

 

本当に何が起こっているのか分からず、驚いていますが、

記事を読んで頂いている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

コメントの中で、

いや、スパムやろこれ。 "おすすめ特集 - 仕事・就職" がほとんどこいつやんけ。

 

と頂いたので、良く分からず調べてみたんですが、はてなブログの、おすすめ記事に掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

正直、なんじゃこりゃですよ(笑)

私の顔がドアップで、全国ネットしかも、この連休に・・・

しかも、コメントを頂いたように、私の記事が独占している・・・

 

これは、スパムと思う方がいらっしゃっても仕方ないですね、、、しかし、これではブックマークして頂いた方に大変申し訳ないです。

 

この記事を書いている間も、ブックマークが増えています。

 

みなさんから頂いたコメントで、必要な個所はしっかりと修正させていただきました。

 

 

確かに離職率を上げてどうするですよね!(笑)

上げるのは、定着率で下げるのは離職率です。

 

おっしゃる通りです(笑)

 

疲れた顔をしているとコメントを下さった方がいらっしゃいました。

私自身では気づきませんでした。言われてみたらそうかもしれません。

写真撮りなおそうかな?(笑)

 

 

ところで、このおすすめ記事はいつ更新されるんでしょう?

本当はもう少し、のんびりと楽しんでいきたいです。

 

 

ブックマークがブックマークをつなげる連鎖すごかったです。

 

 

しかし、読者数が全く増えていないのが素直な意見と感想なんでしょうね・・・

 

 

 

読んで頂いた方が、これからも続けて読みたいと思えるような、そんな記事を目指していきます。

 

 

ブログを読みに来て下さった皆様ありがとうございました。

 

 

 

申し訳ありませんが、ブログを炎上させるつもりは毛頭ありませんし、他の方がブログのコメントを見て不快感が出るといけませんので、鎮火処置と致しまして、非表示とさせて頂きました。

 

今後とも、記事を読みに来て頂いた方が、楽しく読めるような記事になる様心掛けます。

 

応援よろしくお願い致します。

 

ビジブロ イデ