成功者の習慣を取り入れた、ライフスタイルに変えてみませんか? 自己啓発

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデです。

 

今回は、生活スタイルを変える事により人生にどの様に影響を与えるかです。

 

まずは、こちらの動画をどうぞ‼️

 

リッチな人の習慣を取り入れた結果、私の生活はこう変わりました。

ブライトサイド

https://youtu.be/-E6AD0J2Yxw

 

こちらの習慣を試すには、独身の方の方がハードルが低いかと思います。

 

この動画の中で、同じ服をたくさん買って毎日着ることにより、服を選ぶ時間を省く事ができるとあります。

そして、スティーブ・ジョブズもそうしていたと。

 

私は、そのことを知る4年前から全く同じ考えでした。

 

前の職場は、ポロシャツで、

赤、青、水色、緑、ピンク、オレンジ、紺色、黒、茶色などから4枚を選ぶという事で、

そのうち、法人カラーの緑1枚と紺色又は黒1枚

と決まっていましたが、朝から服の色を考える事が面倒だった為、法人カラーの緑を3枚と紺色を1枚にしていました。

 

この様な事をしてるのは、私だけでした(笑)

 

f:id:bizblo:20180816075848j:image

この動画を見てフィットネスウォッチを購入し、試しています。

 

 

皆さんも出来る事を導入して、人生を少し変えてみませんか?是非ご参考までに。

 

 

 

次回は、私が読んだ本の中から、私の人生に影響を与えた本を何冊かご紹介し致します。

 

 

 

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願い致します‼️