人生の目的を考える。 7つの習慣の内容の一部を、九州大学ビジネススクールの講師が話されています。 自己啓発

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデ(@bizblo)です。

 

 

今日は、先日の記事に上げました。

九州大学ビジネススクールの講師が話されていた内容です。

音声となっておりますので聞いてみてください。(8分の音声データ)

 

MP3データダウンロードから視聴できます。

http://qtpro-bs.jp/blog/2018/08/post-1232.html

 

現在の自己啓発の教科書は、7つの習慣ですので、自己啓発系のセミナーなどは大体、人生の目的を発見するという内容になっている事が多いですね。

勿論、啓発本も7つの習慣から枝分かれして、言い回しを変えて読みやすくした本が多いです。

 

勇気の書

f:id:bizblo:20180818061649p:image

7つの習慣の内容をとことん噛み砕いて書いてある本です。

すごく読みやすいですよ。

 

この本はおススメで、私自身知り合いに、

誕生日のプレゼントで渡したり、プレゼントのお返しで返したりしています(笑)

 

一度読んでみてはいかがでしょう?

amazonの中古本で1円とかで買えますよ(笑)

 

 

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️