【日常生活】お盆の過ごし方

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデです。

 

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?

 

私は妻の実家に犬を連れて行きました。

妻の実家は隣町なのでとても近く助かります(笑)

 

お盆は交通渋滞が凄いので、帰省などで高速道路を使われる時はくれぐれも気をつけて下さい。

 

交通渋滞は、イライラしますよね。

ゆっくりした音楽を聴きながら、パーキングなども早めに入りおトイレを済ませておくと心にゆとりが出来ますよ。

 

 

 

写真に写っているのは、私の愛犬、

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのブレンハイムカラー

めろんちゃんです(笑)

 

せっかくなので可愛い写真をいくつか載せます(笑)

親バカです(笑)

f:id:bizblo:20180814115129j:image
f:id:bizblo:20180814115125j:image

f:id:bizblo:20180814115357j:image
f:id:bizblo:20180814115349j:image

f:id:bizblo:20180814115403j:image
f:id:bizblo:20180814115337j:image
f:id:bizblo:20180814115353j:image

 

お付き合いありがとうございました!!

 

みなさんのコメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️