夢を語る 宝くじ当選したら何が欲しい?

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデです。

 

本日3回目の記事です。

お付き合いありがとうございます。

 

さて、7億円当たったら何が欲しいですか?

結構漠然としちゃいますよね?(笑)

 

私は、サマージャンボ以外にも、ロト6を購入していまして、ロト6でキャリーオーバー無しの2億円当たったらどうしたいか使い道の答えを出して購入しています。

 

でも、宝くじって、欲が無い人が当たるんですよね(笑)

でも、当たってしまったら計画無しに使ってしまって、残ったのは借金とかシャレになりませんからね(笑)

 

よく聞くのは、知らない親戚が増えるとか、

宗教団体が来るとか、募金の勧誘に来るとか色々聴きますね(笑)

 

私は、2億円当たったら、1億5千万で建てられるマンション、アパートを建てます。

あとの5千万は固定資産税です(笑)

 

キャリーオーバーの4億円当たれば、

3億円のマンションを建てて、1階はテナント、2階からマンションにします。

多分3階建てくらいがイイところでしょうけど(笑)

 

そして、7億円当たったら、6億円のマンションを建てて、1階はテナントで最上階は保育園にします(笑)

1億円は固定資産税です(笑)

 

銀行に振込があった時点で直ぐに動きます。

宝くじ7億円当たったけどもう使っちゃったよって言えばなんかカッコいいですね(笑)

 

あとは、テナントと家賃収入で一生食べて行きます(笑) 

 

宝くじ当たった方、雇って下さい(笑)

 

みなさんのコメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️