ブログにネタ切れなんてない。ブログ運営者の為の記事

どうも、ビジネスブログ ビジブロのイデ(@bizblo)です。

 

 

今回は、ブログのネタが無くて困っている方に速報です。

 

ブログのネタ切れってありませんか?

最近、何を書こうかと考える事が良くあります(笑)

ま、ブログにネタ切れがあるからこそ、今週のお題とかあるんでしょうが(笑)

 

その点、日記系のブログは得ですよね〜

日常的な事や会話をブログに上げたら良いのでネタ切れになる事がありません。

 

あ、日記系ブログ運営経験者として言ってますけどね。

半年で辞めましたが、1日800から1000PVくらいの日記系ブログを運営していました。

ブログ自体はもう削除してありませんが(笑)

 

一応日記系ブログの経験者なんですよ(笑)

経験も無いのに勝手な事を書いたりはしておりません(笑)

 

でも、ブログのアクセス数を上げるためには1000文字くらい書かないといけないとかありますが、実践すると大変ですよね。

 

1,000文字は正直結構しんどいですよ。(笑)

そこまで、意識して毎日更新する事が出来ればいいのでしょうけどね。

 

 

はい、ここまでで、465文字です(笑)

 

ブログの意味は、有益な情報を与え続けないといけない。

という事で、こちらの動画をどうぞ!

 

 

ブログのかおの宇田さんの動画です。

意識を変えるだけでブログのネタ切れは無くなる。

https://youtu.be/QXcugE699dI

 

コメントお待ちしています。

読者登録、ブックマークお願いします‼️

ここまでで、600文字です(笑)